Raspberry Pi Zero 2 W用のケースを購入

Raspberry pi zero 2Wを入手したので備忘録として書きます。

 Raspberry pi zero用のケース

 Raspberry pi zero用のケースを購入しました。

今日届いたので組み立ててみました。

購入したのはこちらです。

下のような電源やUSBハブも入っているセットもあります。

 
今回の購入品を開封したところです。

組み立ててみました。

ナットが1つ余りました。(予備かな)

ピンヘッダはオスのほうをはんだ付けしたので、メスのほうは余りました。

Raspberry pi Zero用ですが、2Wでも問題なく使えそうです。

 

3AのUSB電源

ついでにUSB電源も購入しました。

こちらです。

 

 

 

ちゃんと奥まで入りませんが、ゆるくないので大丈夫かな。

接続して動かしてみました。

古~いUSBマウスを接続してみました。

ちゃんと認識しています。

 

PCモニタへも接続してみました。

モニタへ表示できました。(なぜか最初表示しなかったので、VNCからディスプレイ設定を行ってリブートしたら表示するようになりました。)

ちゃんと認識しているようです。